上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

予約必須です!メインダイニングGRANDのビーフシチュー

五千尺ホテル上高地メインダイニングGRANDのランチの代表的メニュー「ビーフシチュー」
遠方からはるばるこの「ビーフシチュー」をお目当てにメインダイニングGRANDに来られる方もいらっしゃいます。

上高地のガイドブックやさまざま雑誌にも取り上げていただき「上高地に寄ったからには、ランチはあれを食べてから帰ろうと思っていた」というお声をいつもいただいてます。
とても嬉しいことです。

近ごろ、メインダイニングGRANDの入口には「ご予約のお客様のみとなっております」の文字。
実際に事前にいただいたご予約でお席が埋まってしまい、貸し切り状態。当日に来てくださるお客様のためのお席が確保できない日もしばしばです。

大変申し訳ないことではございますが、ご利用をお考えの際には事前に予約のご連絡をいただけると幸いです。

私たちも自慢の「ビーフシチュー」
普通のビーフシチューとの違い、それは1週間かけて仕込んだソースと6時間かけてとろけるように柔らかくした牛肉、まさに「肉とソース」のビーフシチューである所です。

このボリューム。実物を目の前にしていただくとよりその大きさを感じます。お召し上がりいただけたお客様からの声を伺うと「やっぱり食べられて良かった!これはなかなか食べられるものじゃない」という風に言っていただいております。

上高地にお出かけの予定が決まりましたら、ぜひ五千尺ホテル上高地メインダイニングGRANDへご予約をお願いいたします。
直接のお電話(0263-95-2111)はもちろん、インターネット予約も承っております。

インターネット予約はこちら

メインダイニングGRANDは現金でのお支払いのほかに、電子マネー・クレジットのご利用もいただけます。


メルマガ会員様優先でご案内する限定プランや、様々な特典を受けられるメルマガ会員を募集しております。是非この機会にご登録ください。
また、会員様方には五千尺ホテル上高地にご宿泊いただいた場合、メインダイニングGRANDでも特典がございます。

特典情報が満載!メルマガ会員様募集


宿泊のご予約はこちら

新着情報一覧