上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

山歩きのゴールは五千尺ホテル上高地 メインダイニング「GRAND」のビーフシチュー

涸沢ヒュッテさんから見たモルゲンロート(山筋に当たる朝焼け)

 



つい先日の涸沢の様子です。
幸運なことにとても天気に恵まれました。7月半ばですが、雪渓がしっかり残っています。とても涼しかったです。


山歩きを無事に完走できたとき、何かご褒美が欲しくなりますね!

ひたすら森の中を歩き続けて河童橋が見えた達成感をみんなで祝う最終目的地として、五千尺ホテル上高地 メインダイニング「GRAND(グランド)」で昼食、シンボルメニュー「ビーフシチュー」を予約してのご出発をおすすめします。

1週間かけて仕込んだ濃厚なデミグラスソース、6時間かけて煮込んだ口の中で柔らかくほどける牛肉がお待ちしております。

実際に私たちが辿った道程では朝7:00に涸沢ヒュッテさんを出発し、河童橋前五千尺ホテル上高地のエントランスに着いたのが午前11:45でした(ひたすらゴールをめざして歩いているので少し早いペースです)。

帰り道に目的があると足取りの軽さが違ってきます。


大正池・岳沢・徳澤・明神。。。
上高地の散策・山歩き・トレッキング・登山の行先きが決まりましたら、お帰りの目的地に五千尺ホテル上高地 メインダイニング「GRAND(グランド)」で昼食のご予約をぜひどうぞ!

ご予約時間は11:00から午後1:30までです。
ランチでしか味わえない五千尺ホテル自慢の逸品をぜひご堪能ください。

直接のお電話(0263-95-2111)はもちろん、インターネット予約も承っております。

インターネット予約はこちら


河童橋から涸沢までの道程はおよそ6時間。
朝からの出発が必要になります(横尾から先は登山届も必要です)。

上高地での宿泊は河童橋の前、穂高連邦が正面にまみえる五千尺ホテル上高地をご利用ください。

宿泊のご予約はこちら

特典情報が満載!メルマガ会員様募集

上高地眺望No.1。ご宿泊は『五千尺ホテル上高地』へ。

新着情報一覧