fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

今年のお中元は、上高地のおみやげや3人娘がセレクトする限定セットが登場!

五千尺ホテル上高地&上高地のおみやげやがオープンして早半月が過ぎようとしています。
今まさに緑の新緑と青の空と白の残雪のバランスが一番美しい季節。そして、本格的な夏シーズンへの移り変わる恵みの雨が降る一休み。梅雨。

そしてすぐさま2020御中元のシーズン到来しました。

今年は新しい試みとして、上高地のおみやげやの3人娘がセレクトした商品のお得な詰め合わせをラインナップに加え、メルマガ会員限定・数量限定でご用意しました。

3人娘セレクト御中元セットの内容

超人気の五千尺ホテル上高地料理長監修のスパイシーポークカレーに加え、オリジナルスパイスのグランデピスなど人気商品を中心にセレクトしました。

スパイシーポークカレー&黄金のバターチキンカレー

5月に行ったメルマガ会員様先行販売で、瞬く間に完売した幻のカレーが各1個。
五千尺キッチンでも人気のスパイシポークカレーに加え、バター風味と野菜のうまみでマイルドな仕上がりの新登場黄金のバターチキンカレーもお試しください。

商品の詳細は以下から

オリジナルスパイス グランデピス ヴェール&ルージュ

メルマガ会員様先行販売でこちらも瞬間的に完売。
五千尺ホテル上高地料理長と八幡屋礒五郎様とのコラボで作りあげた新しいスパイス。
五千尺キュイジーヌに使用されているスパイスがご家庭でもお楽しみ頂けます!

詳細はこちらから

また、15日付の日経MJ紙の新製品・食べるコーナーで『グランデピス』が紹介されました。
是非ご覧ください。

信州りんごのパウンドケーキ

五千尺ブランドのおみやげとして、上高地のおみやげやでも販売実績NO1の大人気商品です。
信州産ふじりんごを限界までたっぷり入れた、ふんわりとした食感と信州ふじりんごの味わいを存分にお楽しみいただける贅沢なパウンドケーキです。

詳細はちらから

パート ド フリュイ

ホテルのディナーにも季節限定でお目見えする人気のフルーツゼリーです。
苺とフランボワーズ・桃とグレープフルーツ・パインとパッション、フルーツの美味しさをぎゅっと詰め込んだ宝石箱のようなゼリーです。


そしてその3人娘がこちらです。

皆さんどこかの部署で見かけたことがあると思います。
店内で見かけましたら、どうぞ一声おかけください。

このお中元セットの詳細は、後日メルマガにてご案内致します。

まだ、オンラインショップにご登録していない方は、以下を今すぐご登録ください!

五千尺ホテル上高地オンラインショップ会員登録はこちら

※ 表示の商品情報は、投稿段階のものとなります。完売の場合や、その他事情により予告なく中止又は、変更される場合がありますので、ご了承ください。

新着情報一覧

ページトップ