fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

「スイーツカフェ&バー LOUNGE(ラウンジ)」でしか買えない!限定のお土産

LOUNGEオリジナルデザイン『りんごショコラ缶』

スイーツカフェ&バー LOUNGE(ラウンジ)でしか販売していない、蜜漬けしたりんごをチョコレートでコーティングした『りんごショコラ』。毎年おまとめ買いされる方も多い人気のりんごショコラが、輪切りのりんごをイメージしたオリジナル缶に入って新登場!

プレーン・シナモン・コーヒー各5個入り

高級食材をモチーフにしたチョコレート『キャビアショコラ』

世界三大珍味の一つである「キャビア」を模した粒上のチョコレート。
サクサク食感のパフをチョコレートでコーティングすることで、プチっという食感を楽しめます。

キャラメル・ビター・ホワイト・フランボワーズの4種類のご用意で、あと一粒、あと一粒…と、思わず手が伸びてしまいます。


上高地で過ごしたひと時の思い出に、自分へのご褒美に、大切な人への贈り物に。
上高地限定のお土産選びにも、『スイーツカフェ&バーLOUNGE(ラウンジ)』をご利用ください。

その他メニューはこちら


五千尺ホテル上高地では、お客様と従業員の安全と健康を最優先事項とし、
皆さまが安心してお過ごしいただける環境を整えております。

新型コロナウイルス感染対策に関する当ホテル施設並びに従業員の取り組みに関しては以下のリンクをご覧ください。

五千尺ホテル上高地の新型コロナ感染拡大防止策はこちら
新型コロナウイルス抗体検査実施の結果全員が“陰性”であることを確認しました

新着情報一覧

ページトップ