fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

【7月6日より!】五千尺ホテル上高地 スイーツカフェ&バー「LOUNGE(ラウンジ)」夏の新メニュー

ペッシュメルバ

本日7月6日(月)より五千尺ホテル上高地 スイーツカフェ&バー「LOUNGE(ラウンジ)」では夏のケーキメニューが登場します!

【プレミアムスイーツ】白桃まるごとペッシュ・メルバ

贅沢に丸ごとコンポートした白桃の中には、とろとろのカスタードクリーム。
「白桃そのものの旨味を楽しんでもらいたい!」というパティシエの思いから、ほとんど火は入れずに白ワインが軽く香るシロップに漬け込んでいます。
まるで宝石のような、優しい甘みと上品香りのライチゼリーに香り高いフランス産のフランボワーズソースをかけてお召し上がりください。

【今が旬のケーキ】ブルーベリータルト

さわやかな酸味のあるブルーベリークリームの上には厳選したブルーベリーをたっぷりとのせた、旬を堪能できる一品です。


標高1,500メートル。
穂高連峰を眺めながら、五千尺ホテル上高地 スイーツカフェ&バー「LOUNGE(ラウンジ)」で季節を感じるスイーツをお召し上がりください。

メニューの詳細はこちら


五千尺ホテル上高地では、お客様と従業員の安全と健康を最優先事項とし、皆さまが安心してお過ごしいただける環境を整えております。新型コロナウイルス感染対策に関する当ホテル施設並びに従業員の取り組みに関しては以下のリンクをご覧ください。

五千尺ホテル上高地新型コロナ感染拡大防止策はこちら
新型コロナウイルス抗体検査実施の結果全員が“陰性”であることを確認しました

新着情報一覧

ページトップ