fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

2020年上高地シーズン人気商品②「五千尺ホテル上高地ビーフシチュー」

こんにちは。上高地のおみやげやです。

明けましておめでとうございます
旧年中は格別のご厚情を賜り 誠にありがとうございました
たくさんのお客様との出逢い お言葉に支えられ心より感謝申しあげます
本年も変わらぬお引き立て 一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます

「五千尺ホテル上高地ビーフシチュー」をご紹介します。

今回ご紹介する上高地のおみやげや人気商品は「五千尺ホテル上高地ビーフシチュー」です。

五千尺ホテル上高地の魂でもあるビーフシチュー。
「上高地のランチといえば、五千尺のビーフシチュー!」として2019年上高地シーズンまで、五千尺ホテル上高地メインダイニング “GRAND” のランチにてご提供しており、多くのお客様に愛されていました。

「あの味を是非ご家庭でお召し上がりいただきたい!」という思いから、構想10年。
何度も何度も試行錯誤を重ね、ついに2020年に完成した至極の一品です。

大切な方への贈り物として、またご自宅での特別な食事のひと品として、ぜひ一度お召し上がりくださいませ。

五千尺ホテル上高地ビーフシチューはこちら

上高地のおみやげや 奥原

※ 表示の商品情報は、投稿段階のものとなります。完売の場合や、その他事情により予告なく中止又は、変更される場合がありますので、ご了承ください。

新着情報一覧

ページトップ