fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

養蜂家数日本一!信州の蜂蜜は美味しい!五千尺ホテルオリジナルはちみつ

こんにちは。上高地のおみやげやです。

今回は【五千尺ホテルオリジナルはちみつ】をご紹介します!
実は養蜂家数が日本一の長野県。山々に囲まれ、自然の花々に恵まれた環境が生み出す結晶を3種類ご用意しています。

りんごはちみつ

信州梓川産の蜂蜜です。りんごの香りがするフルーティーでさっぱりとした味わいです。

信州産りんごはちみつはこちら

百花はちみつ

信州安曇野に咲く花々の蜜が絶妙にブレンドされています。時期によって変わる一期一会の味わいをお楽しみいただけます。

信州産百花はちみつはこちら

アカシアはちみつ

信州安曇野産の希少なはちみつです。くせがなく、上品な味と香りが特徴です。

信州産アカシアはちみつはこちら

ボトルも蜜ダレしない特別仕様なので、とても扱いやすいです。
パンやヨーグルトにかけて召し上がることはもちろん、お料理の調味料としてもお使いいただけます。
また、レモンや生姜と共にお湯で溶かして、あったかドリンクにしてお楽しみいただくこともおすすめです。

まだまだ寒いこの季節、天然の甘さでほっこりしませんか?

※ 表示の商品情報は、投稿段階のものとなります。完売の場合や、その他事情により予告なく中止又は、変更される場合がありますので、ご了承ください。

新着情報一覧

ページトップ