2月8日いち早く予約スタート!ランチタイムは、五千尺ホテルで!

ホールスタッフ上高地五千尺ホテル

メイン金目鯛

2月に入りいよいよ五千尺も新しいシーズンに向け動き始めました。
2月8日からメインダイニングの一般ネット予約もスタートし、早速お客様からの問合せの電話が鳴り響き始めました。

2019シーズンのラインナップは、なんと“ビーフシチュー”“シェフのおすすめ魚料理”の2枚看板で営業します。
(写真はあくまでも一例です。小浜料理長のインスピレーションにより造り上げられた一品です)

2018シーズンのメインダイニングは大変好評でした。
200日の営業日のうち、およそ60%の営業日が、“予約で満席”という看板を掲げざるを得ない状況で、お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

今後もさらに予約で満席になる日がますます多くなると予測されます。是非ご利用の際は、ご予約をされることを強くお勧め致します。
上高地でのお食事は、五千尺のメインダイニングでどうぞごゆっくりしていってください。

【五千尺100周年イベント最終章五千尺ホテルフェア】

1月25日~27日の3日間、ファイブホルン松本パルコ店にて開催され、おかげ様で大盛況にて終了致しました。
今回は、初の試みとして五千尺ホテルメルマガ会員の皆様へ先行販売をさせていただきました。(通常のファイブホルンパルコ店メルマガ会員様よりも早めに優先販売)
そして、一般予約開始前にはほぼ満席となりました。

今回のフェアでは、以下写真の料理にて楽しんでいただけました。

料理内容は下記ホテルホールブログをそれぞれクリックしてご覧下さい。

【ランチタイム限定 オマール海老のオムライス】

そして、ランチタイムで大変好評だったオマール海老のオムライス。(2,480円 サラダ・ドリンク付き)
ディナーと併用されたお客様も沢山いらっしゃいました。思った以上に予約が殺到し、小浜料理長も笑顔でフライパンを煽っていました。来年も違った視点から新しい五千尺ホテルフェアの開催を予定しています。

五千尺ホテルのご予約・楽しいプランのご案内は以下の広告をご覧ください。

上高地五千尺ホテル2019年上高地シーズン宿泊プランご予約はこちら