fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

五千尺より大切なお客様へ

五千尺より大切なお客様へ

大切なお客様へ わたしたちの商品に関しまして

 昨今、大きな社会ニュースとして取り上げられている食品誤表示問題に関連して、私たち五千尺グループにも、原産地表記についてのお問い合わせがございます。
 今回あらためてその重要性に関して再認識し、今まで以上にお客様に対し誠実に正確な情報をお伝えする重要性について考える良い機会となりました。
  私たち五千尺グループのルーツは上高地です。大正7年に養老館の営業を引き継ぎ、旅舎五千尺として開業して以来、わざわざ遠方までお越しいただいたお客様 に“感謝の気持ちを込めて、出来るかぎりのおもてなしをしたい”という当時の思いを大切にし、「一生顧客」という経営理念のもと取り組んでおります。
 今までも、そしてこれからも、私たちはお客様との「信頼の証」として、責任を持って食材を吟味し、誠実にそして正確な情報をお伝えすることをお約束いたします。

Happy Merry Xmas  &  A Happy New Year !

株式会社五千尺

※ 表示の商品情報は、投稿段階のものとなります。完売の場合や、その他事情により予告なく中止又は、変更される場合がありますので、ご了承ください。

新着情報一覧

ページトップ