fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

待望の新作ケーキ登場!!5HORN上高地店 夏の陣

新登場ケーキの紹介を、ソムリエ谷口がご案内いたします。

苺のミルフィーユ

まず最初に
【安曇野産すずあかね苺のミルフィーユ】

爽やかな酸味のある安曇野産すずあかね苺。

その苺に負けないように、あえて濃厚にした特製カスタードクリームと絶妙なハーモニーが今回のミルフィーユの特徴です。

そしてサクッとした口当たりの分厚いパイ生地。ナイフとフォークにてお召し上がりください。


ブルーベリーのショートケーキ

づついて、【ブルーベリーのショートケーキ】

常に多くのお客様にご好評なブルーベリータルト。

不動のレアチーズケーキの次に皆様が食べたいケーキとして大人気のケーキです。

大粒ブルーベリーのプチプチっとした食感と、ほのかな酸味と優しい甘さ。

その大人気のブリ—ベリーをショートケーキにしたら、どうなるのだろうか。

という発想からこのケーキが誕生しました。

いままでにはなかった新しいブルーベリーケーキを是非ご賞味ください。


そして最後に【ガトーポム】

premium-gateau-au-pomme

こちらもプレミアムデザートシリーズとして、既存のケーキの枠にとらわれない新しいアイデアで誕生しました。
周りにたっぷりと並んでいるりんごのコンポートゼリーのシャキッとした食感と真ん中の林檎のムースの爽やかさと、紅のムースとの相性が絶妙です。
まるで赤い林檎の宝石箱のようなとってもかわいいデザートに仕上がっています。

このほかにもレギュラーケーキ4種、五千尺で作られている苺のケーキの中のエース!!
【安曇野産すずあかね苺のタルト】も登場しました。

上高地にお越しの際は是非5HORN上高地店にお立ち寄りください。

5HORN上高地店の最新ケーキメニューはこちらから

上高地五千尺ホテル ソムリエ 谷口充

新着情報一覧

ページトップ