fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

H27上高地 スタッフならではの黄葉写真集

 上高地シーズンも残り1週間。

この時期は非常に静かですが、まだまだ沢山のお客様にもお越しいただいています。

10月の美しい黄葉を見ると心が落ち着きます。

 

今年の10月 黄葉はこんな感じでした。

①田代池

海永写真

この池の静かな流れと澄み切った水。たまに現れる魚たちの戯れ。

 

②大正池からの焼岳

海永写真焼岳

活火山とは思えないくらい静かに佇んでいます。秋のコーディネートがとても美しいです。

 

 

③河童橋と穂高連峰

海

梓川のせせらぎ。カラマツの黄金色。空の青さ。まさに、秋のベストショット。

 

10月中旬以降に訪れるとこのような景色が見る事が出来ます。ですがその年によって若干の差はあります。

 

④11月5日の穂高連峰の雪景色

3階からの穂高連峰

この写真の撮影場所は、メインダイニング【The Gosenjaku】の上にある倉庫のベランダから撮影したものです。

色とりどりではありませんが、この時期ならではの落ち着いた雰囲気が漂っています。
実際にみた山の雪景色は、最高でした。

 

 

あと1週間の上高地の楽しみかた・・・・

①穂高連峰の雪景色を楽しむ!

②喫茶室からの静かな景色を楽しむ!

③河童橋近辺を独り占め出来るのはこの時期だけ!

 

この時期ならでは静かな上高地! きっとゆったりとした気分になる事でしょう。
そんな大人の季節には5HORN上高地店で深みのある五千尺オリジナルブレンドコーヒーを飲みながらゆっくりと

この雰囲気に浸ってください。

 

喫茶で一番人気のケーキ【レアチーズケーキ】

 

ロングセラー。ひそかに人気の【洋梨のタルト】5HORNのスタッフには大人気!

 

とても静かな上高地へ、ぜひラスト1週間の静かな雰囲気を一度体験してみてください。

 

 

来年のご宿泊 ご予約等は、以下をクリックしてください。

上高地五千尺ホテル2016年シーズン宿泊予約告知

                     

                       上高地五千尺ホテル ソムリエ谷口  充

新着情報一覧

ページトップ