fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

夏のケーキメニューに「フルーツたっぷり贅沢タルト」が登場です!!

こんにちは。五千尺ホテル・レストランホールスタッフの海永(かいなが)です。

4/27から6/30までの約2ヶ月間開催していた「5HORN Instagram フォトコンテスト」の応募期間が終了し、現在五千尺の全スタッフによる投票・集計作業が行われています。見事入選された方には直接ご連絡を差し上げますので今しばらくお待ちください。また、栄えある入選作品はこちらのブログでもご紹介させていただこうと思いますので是非お楽しみに。


さて、5HORNでは7/5から一部ケーキメニューが新しくなっています!先日は「安曇野産の苺畑」をご紹介させていただきましたが本日はこちら。

「フルーツたっぷり贅沢タルト」!!

非常にカラフルで鮮やかなこのケーキ。イチゴ・ブルーベリー・グレープフルーツ・キウイ・あんずなど、夏のフルーツをふんだんに使い、サクサクのタルト生地と合わせた大満足なケーキです♪

 

こちらのケーキ、コーヒー紅茶と合わせてももちろん美味しいんですが、季節はもう夏ですからこんな爽やかなドリンクと一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?

その名も…

「林檎のスパークリングジュース」!!

元々はメインダイニング「The Gosenjaku」でランチタイムや宿泊のお客様のディナータイムに提供していたノンアルコールドリンクなんですが、ご好評につき5HORN上高地でも夏の間お出しさせていただくことになりました。フレッシュな林檎の香りと炭酸の爽快さが、フルーツタルトと相性ピッタリだと思いますよ♪この夏、5HORN上高地へお越しの際には是非お試しください。


最後に、今朝出勤前に撮影した大正池の写真をお見せします。雨上がりの青空と穂高連峰が大正池に映り込んで、とても清々しく綺麗でした♪

みなさま、もう夏のご旅行の計画は立てましたか?都会のうだるような暑さから逃れて、上高地へ涼みに来てはいかがでしょうか。スタッフ一同みなさまのお越しをお待ちしています。

 

五千尺ホテル上高地2018年シーズン ご予約承り中

新着情報一覧

ページトップ