fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

【上高地五千尺ホテル料理長・小浜英展】情報誌に特集ページとして掲載され大反響

1月25日(金)~1月27日(日)、3日間限定開催の『上高地五千尺ホテルフェア2019』。
昨年末からのメルマガ先行予約に始まり1月10日の一般販売と順調にご予約を頂戴し、お陰様で満席となりました。これも一重に皆様方のお力添えの賜物と心より感謝申し上げます。

さて、今回の五千尺ホテルフェアは『五千尺100周年記念イベント』としての最終章であり、また『五千尺ホテル料理長・小浜英展スペシャルディナー』と題し小浜色を全面に感じさせる最高傑作のフルコースをご提供致します。

料理長・小浜の群を抜いた料理センスは、ご宿泊のお客様はもとより各メディアでも多数取り上げられ高評価を博しております。昨年末も情報誌に特集ページとして掲載され反響は絶大でした。

五千尺ホテルフェアご予約のお客様は料理長・小浜のスペシャルコースにご期待いただき、残念ながら今回予約に漏れてしまったお客様は上高地五千尺ホテルでお待ちしております!
更に進化を遂げた五千尺キュイジーヌをこころゆくまでご堪能ください。

2019シーズンの宿泊予約はコチラ

上高地五千尺ホテル2019年上高地シーズン宿泊プランご予約はこちら

新着情報一覧

ページトップ