fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

【自社インターネット予約限定】空室待ち機能追加!

2019上高地シーズン開山まで一ケ月余り。
五千尺ホテルご予約も慌ただしくなってきました。

さて既にご登録のお客様もいらっしゃいますが、今年に入り自社インターネット予約に『空室待ち機能』が追加されました。

空室待ち機能とは、お部屋の在庫がゼロまたは完売の日付が存在する場合、対象の日付に対して任意の予約条件を指定し空室待ちのお申し込みができるシステムです。お申し込みをされた空室待ちは、条件に合致する空室が確認されたタイミングで、ご登録のメールアドレスに対して予約システムから自動通知が行われます。

※同日同条件で空室待ちをされた全てのお客様に自動的にお送り致します。

その後、予約フォームでのご入力が必要となります。
ご予約確定となるシステムではございませんのでご了承ください。

今シーズンは例年以上にご予約を賜り、中にはご希望のお日にちが取れないと諦めているお客様もいらっしゃる筈です。是非、リアルタイムな情報を手に入れてご予約にお役立てください。

▼2019上高地シーズンのご予約はこちら
上高地五千尺ホテル2019年上高地シーズン宿泊プランご予約はこちら

新着情報一覧

ページトップ