上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

あなたの知らない上高地開通日の事実!

こんにちは。五千尺ホテルホール支配人の谷口です。

3月19日に、上高地に行ってきました。思った以上に雪が多く美しい銀世界を堪能できました。すごく寒かったですが。

五千尺ファンの皆さんが、普段決して見ることができない3月19日の状況。
上高地開通直前の特選画像をご覧ください。


①旧釜トンネル入り口付近のものすごい氷柱!


②五千尺ホテル玄関前と売店前の雪の状況

私たちは、4月10日に入山します。17日のオープンを前に皆で準備をします。
今の状況だと、私たちの最初の仕事は間違いなく雪掻きでしょう。

只今、各部署マネージャーがシーズンに向けて最終的な準備に大忙し。
また詳しい情報は追って流します。


③4月17日に釜トンネルが開通し上高地オープン!★4月27日が開山祭

残念ながら、日本の方は上高地開通日をほぼ誰も知らないんです。

この日は、ほぼインバウンドの団体様ばかり。
上高地が開通日は4月17日です。ほんとうに静かな上高地を味わいたい方はこの日がおすすめです。五千尺では、売店・河童食堂(新店名になります)・ロッヂがオープン。

他施設は、ほぼ開店しておりません。詳しくは、4月になりましたら情報を流します。

今年の五千尺はフルモデルチェンジします。

これも4月になりましたら、皆様にお知らせします。

同時に五千尺ホテルの宿泊予約を受け付けております。以下のバナーをクリックしてください。

上高地五千尺ホテル2019年上高地シーズン宿泊プランご予約はこちら

新着情報一覧