fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

今しか食べれない!!季節限定の上高地フルーツショートケーキ

上高地フルーツショートケーキ

マンゴー、オレンジ、キウイ、苺、ブルーベリー5種類のフルーツをケーキに盛り付け、ケーキの中にもふんだんにフルーツ入れた特製のショートケーキです。
また、五千尺伝統のこだわりのふんわりとしたシャンティクリームをたっぷり使っています。
販売は7月3日(水)までです。これを逃すともう食べることができません。

上高地にお越しの際は、五千尺ホテル上高地内にあります『スイーツカフェ&バー LOUNGE』に是非お立ち寄りください。


売切れ必死 五千尺ホテル上高地LOUNGEが誇るレアチーズケーキ

平日も土日も、来店された8割の方から必ず注文が入ります。
ふんわりプルっとしたレアチーズに、ほどよい酸味のあるブルベリーソースがたっぷりとかかったボリュームあるケーキです。
午後になるとレアチーズケーキ目当てで並ぶ方が押し寄せて長蛇の列になります。

お越しになるねらい目は午前中の早い時間もしくは、お昼前です。


五千尺ホテル上高地LOUNGEでしか買えません!3種類のりんごショコラ

食感はサクッとしたチョコレート。
噛むごとにりんごの味わいが口の中に広がります。蜜漬けリンゴをミルクチョコでコーティングしています。
味わいは、プレーン、コーヒー風味、シナモン風味の3種類です。お値段は1個80円です。まとめて10個、20個買われていく方が急増している売れ筋商品です。

置いているのはLOUNGEのみです。お立ち寄りの際に是非ご覧くださいませ。

その他のケーキメニューはこちら


メルマガ会員様優先でご案内する限定プランや、様々な特典を受けられるメルマガ会員を募集しております。
是非この機会にご登録ください。

特典情報が満載!メルマガ会員様募集

宿泊のご予約はこちら

新着情報一覧

ページトップ