上高地の宿泊なら五千尺ホテル - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

「美しい水と緑が彩る極上の本格フレンチを上高地で」~YouTubeに新しい動画をUPしました!

上高地の木々も緑に深みが増し、梅雨の雨が当たるとさらに青々と輝いています。さて、今回は五千尺ホテル上高地でご提供しているフランス料理の動画を新たにYouTubeへアップ致しました。動画のタイトルは『美しい水と緑が彩る極上の本格フレンチを上高地で』です。

はるばる上高地までお越しいただいたお客様に、感謝の気持ちを込めて、できる限りのおもてなしをしたい──そんな思いから生まれた“食”への強いこだわりは、今でも脈々と五千尺に受け継がれています。

「五千尺キュイジーヌ」をコンセプトに、地元の野菜やハーブなど、こだわりの食材を用いたディナーとランチ。厳選した素材を使い、ひとつひとつ丁寧に仕上げた五千尺ホテル上高地自家製のケーキや定番の山賊定食など、信州の地物を使用した心あたたまるメニューの数々。そんな上高地でしか味わえないメニューの数々をご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

五千尺ホテル上高地では、今回の動画の他にも「春」「夏」「秋」「雨」をテーマにした動画もアップしております。是非、こちらもあわせてご覧下さい。

五千尺ホテル上高地公式PVはこちらから

上高地と共に歩んで101年。ご宿泊は『五千尺ホテル上高地』。

宿泊のご予約はこちら

新着情報一覧