上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

上高地の絶景とケーキが奏でる至福のひととき…

6月も終盤、梅雨の季節。上高地の夏ももうすぐそこ。雨のおかげで、上高地の緑がひときわ濃くなった気がします。

美しい上高地、さぁ、はりきって散策をしよう!と、急ぐ ちょっとその前に…
午前中が狙い目、五千尺ホテル上高地 スイーツカフェ&バー「LOUNGE(ラウンジ)」の窓辺の席で小腹を満たしていきませんか?

散策前に食べたくなるオススメのケーキを紹介します!

なめらか、とろん。贅沢なベイクドチーズケーキ

クリームチーズのコクにサワークリームの爽やかさもプラスした飽きのこないチーズ生地。
そして香ばしいタルト生地との絶妙な美味しさ。濃厚なのにペロリといただけてしまいます。

TVでも紹介されたこのベイクドチーズケーキは、完売することもしばしば。上高地のおみやげやでも大人気の商品です。

こちらは五千尺ホテル上高地 オンラインストア GIFT GALLERY GOSENJAKU(ギフトギャラリー五千尺)でも購入可能です。

他にも五千尺ホテル上高地 スイーツカフェ&バー「LOUNGE(ラウンジ)」では、人気ナンバーワンのレアチーズケーキをはじめ季節を意識した6種類のスイーツをご用意しています。

上高地、絶好のビューポイントそしてシンボルでもある河童橋と、穂高連峰。
その世界を窓辺の席で思う存分味わって、お腹と心を満たせば、緑輝く上高地の散策がより一層楽しめそうです。

いってらっしゃいませ!

新着情報一覧