上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

上高地の梅雨明け、予報ではあとわずか

7/13-1

本日(7月13日)は梅雨の晴れ間にめぐまれ、雲は多いものの河童橋からは穂高連峰や焼岳を望むことができました。
海の日の連休初日ということで、早朝から槍ヶ岳・穂高岳を目指す登山者で賑わいをみせました。

気になる上高地の梅雨明けですが、予報では7月20日頃になりそうな状況です。
あと一週間で待望の夏空を望むことができそうです。


さて7月・8月の五千尺ホテル上高地の宿泊予約状況に、ようやく動きが出てまいりました。

まだまだ空室は少ないのですが、ホームページからのご予約で「空室待ち」にご登録いただくことで、いち早く空室情報を得ることができますので、手順をご説明いたします。

五千尺ホテル上高地のHPトップ画面の左端にある「宿泊予約」をクリックしていただき、「空室検索」または「宿泊プラン」をクリックして「スタンダードプラン」をご覧になってください。カレンダーに「空室待ち」と表示されていますので、ご希望のお日にち・部屋タイプの「空室待ち」をクリックしていただくと、登録画面が表示されます。
泊数・ご人数、Eメールアドレスをご入力下さい。画像認証を入力し「登録するを」クリックで完了です。

空室が出ましたら自動的に空室お知らせメールがお客様に届きますので、HPからご予約することができます。ただし、このメールはお部屋の確保をお約束するものではございませんので、あらかじめご了承くださいませ。

それでは皆様のお越しをお待ちしております。

特典情報が満載!メルマガ会員様募集

宿泊のご予約はこちら

宿泊者しか出会えない上高地を『五千尺ホテル上高地』

新着情報一覧