fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

夏季限定!『五千尺ホテルオリジナルコーヒー豆』を使用したコーヒーグラニテ

7月も下旬、涼しく快適な上高地も散策をすれば、汗がじんわりからだが熱くなる気候になりました。
五千尺ホテル上高地 スイーツカフェ&バー「LOUNGE(ラウンジ)」では、そんな火照ったからだにピッタリの夏季限定!ひんやりスイーツをご用意致しました。

シャリッと爽快な口当たり〜 コーヒー グラニテ 〜

グラニテとは、果汁やコーヒーやお酒を凍らせて砕いて作るフランスの氷菓のこと。
こちらは『五千尺ホテルオリジナルコーヒー豆』を使用して作っております。

そして、このコーヒーグラニテの中には更なる秘密があるのです。

濃厚なショコラアイス

グラニテの中には上質な香りと味わいのフランス産ショコラアイスが潜んでおります。
ビターなコーヒーグラニテとの相性は言うまでもありません。それぞれを味わった後、上からクリーミーなコーヒーサバイヨンソースをかけてお召し上がりください。

また違った美味しさを楽しむことができます。なんとも贅沢で食べ応えのある一品。
夏季限定のひんやりスイーツをぜひ、ご賞味くださいませ!

大人気のレアチーズケーキやアップルパイ、季節のケーキも用意してお待ちしております。

スイーツカフェ&バー「LOUNGE」はこちら

新着情報一覧

ページトップ