上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

上高地の夏を彩る五千尺ホテル上高地 スイーツカフェ&バー「LOUNGE(ラウンジ)」新作フルーツケーキ登場!!

五千尺ホテル上高地 スイーツカフェ&バー「LOUNGE(ラウンジ)」より、8月の新作ケーキと数量限定の夏季限定の氷菓のご案内です。

【夏メニューの看板商品】ブルベリータルト

マスカルポーネのクリームに甘味がたっぷりの完熟ブルーベリーをこれでもかという位に乗せた贅沢なタルトです。
ブルーベルームースは軽い食感で口の中でとろける柔らかさです。ブルーベルーの食感とムースのやわらかい食感を是非ともお召し上がり下さい。


贅沢フルーツタルト

色とりどりの夏のフルーツを大胆にあしらったフルーツタルトです。特に、女性のお客様に大人気で、販売開始して完売の日が連日続く大人気ケーキです。
見た目の鮮やかさと、やわらかいクリームの層の食感が散策後の疲れた身体を癒してくれるというお客様の意見が多いです。ブルーベルータルトに負けない人気のフルーツタルト是非ともご賞味下さいませ。


また、今季の夏 五千尺ホテル上高地 スイーツカフェ&バー「LOUNGE(ラウンジ)」がお届けする冷たい氷菓は・・・

【シャリっと爽快】五千尺オリジナルコーヒーを使ったグラニテ

夏季だけの数量限定商品です。
ここ最近の暑さで、午後になるとケーキよりも注文が殺到する冷たいデザートです。

コーヒーのほろ苦いグラニテ(氷菓)の中に、濃厚なフランス産のショコラアイスがありそれだけで2段階のお味が楽しめます。また一緒にご用意いたします【コーヒーのサバイヨンソース】をかけると甘さが加わり、まるでティラミスのような味わいに変化します。幾重にもかわる味わいをお楽しみくださいませ。

只今の期間はグラニテの量を増してご用意しております。是非ともケーキとご一緒に冷たい氷菓を味わってみてはいかがでしょうかか。

スイーツカフェ&バー「LOUNGE」はこちら

新着情報一覧