上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

メインダイニング【GRAND】には完全個室のプライベートダイニングがあります

五千尺ホテル上高地ご宿泊の際、二回のお食事。

ディナーは「五千尺キュイジーヌ」をテーマにしたフレンチのコース、そしてご朝食は「旅舎五千尺」時代からの伝統の豚汁とともにアメリカンブレックファーストをご用意しております。

お食事の会場はいずれもメインダイニング「GRAND(グランド)」に皆様をご案内しております。

柚木沙弥郎氏のタペストリー

さて、メインダイニング「GRAND(グランド)」には、一組のお客様だけをご案内しているプライベートダイニング「六百山」があることをご存じでしょうか?

日本を代表する染色家・テキスタイルデザイナーの柚木沙弥郎(ゆのきさみろう)氏のタペストリーを中心に据えた民芸調の個室です。そして、もちろんテーブルや椅子、棚は全て松本民芸家具の職人の手によるものです。

松本手毬

プライベートダイニング「六百山」は、他のお客様から隔たれた空間で静かにゆったりとお食事をすることができます。ご利用されるにあたっての人数・追加料金等の制限は設けておりません(最大人数は12名様です)。ご希望される場合は、ご予約の際にその旨フロントにお申し付けください。
※プライベートダイニングは一つしかございません。ご先約が入っている場合には、ご案内できないことがございます。何卒ご了承ください。


宿泊のご予約はこちら

特典情報が満載!メルマガ会員様募集

◇◆◇上高地と共に歩んで101年。河童橋たもと『五千尺ホテル上高地』◇◆◇

新着情報一覧