fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

この夏これが人気でした!上高地のおみやげや人気ランキングBEST3!

とうとうお盆も終わり、夏も終わりに差し掛かって参りました。
こちら上高地も連日多くのお客様がいらっしゃり、大自然を満喫していらっしゃいました!

今回は今年の夏、お客様に人気だったお土産品ランキングベスト3をまとめました!
上高地・信州観光のお土産に、お客様のヒントになればと思います!
各種通販でもお買い求めいただけますので、是非ご利用ください。


【No.1?】りんごのパウンドケーキハーフサイズ

りんごのパウンドケーキハーフサイズ

こちらは今年から新登場にも関わらず圧倒的な差をつけ、堂々の一位でした。
自慢の味もさることながら、お持ち帰りやすく食べきりやすいサイズ感もあって男性女性関わらず人気でした!

りんごのパウンドケーキハーフサイズ

【No.2】スティックケーキセット

スティックケーキセット

五千尺ホテル上高地の客室でもお部屋菓子として提供しているこちらのスティックケーキ。
りんご・くり・くるみの三種類が各2本ずつ入ったご贈答用にもぴったりなお品という事もあり、多くのお客様からご指示をいただいておりました。

スティックケーキセット

【No.3】ブルーベリージャム

ブルーベリージャム

こちらも五千尺ホテル上高地ではご朝食の際に提供させて頂いている不動の人気商品です!
中でも人気なのは小さい小瓶タイプ(290g)で店頭でも多くのお客様に手に取って頂きました。

また全部で7種類のお味をご用意しており、ブルーベリー・りんご・いちご・きいちご・あんず・黒すぐり・マーマレードをご用意しております。

ブルーベリージャム290g


いかがでしたでしょうか?
どれにしようかお困りのお客様のヒントになれば幸いでございます。
ぜひご覧になってください♪

上高地のおみやげや 吉居

※ 表示の商品情報は、投稿段階のものとなります。完売の場合や、その他事情により予告なく中止又は、変更される場合がありますので、ご了承ください。

新着情報一覧

ページトップ