上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

いよいよ栗のケーキが始まります!!五千尺ホテル上高地 スイーツカフェ&バー「LOUNGE(ラウンジ)」

9月5日(木)より、五千尺ホテル上高地 スイーツカフェ&バー「LOUNGE(ラウンジ)」では、秋のケーキがスタートします。
いよいよ皆様お待ちかねの【栗】を使ったケーキが登場です。

栗のショートケーキ

栗の渋皮煮を、甘さを抑えた栗風味のシャンティ―クリームでたっぷり挟んだ素朴な栗のショートケーキです。ふんわり食感のスポンジケーキとの相性抜群です。
昨年は、多いときで1日に60個以上注文が入る人気ぶりでした。

シャインマスカットのタルト


信州を代表するブドウの一つである【シャインマスカット】をふんだんにあしらったタルトです。宝石と呼ぶにふさわしい上品な香りのシャインマスカットを特製のサワークリームと合わせた贅沢なケーキに仕上げました。

新パウンドケーキ登場 その名も【大人のパウンドケーキ】
《ブランデーとカカオのケーキ》《ブランデーと果実のケーキ》の2種類


テイクアウトコーナーにて数量限定での販売です。販売数が本当に限られますので、お早目のご来店をオススメ致します。今年のゴールデンウイークにも販売致しましたが、毎日午前中には完売する人気商品でした。

スイーツカフェ&バー「LOUNGE(ラウンジ)」はこちら


ケーキのお召し上がり、テイクアウト商品の購入どちらもお得にご利用頂く事ができる特典満載のメルマガ会員様の募集も随時行っております。
ホテルご宿泊の際にも、お得なプランを先行で配信したりと情報が満載です。是非ともこの機会にご利用下さい。

宿泊のご予約はこちら

特典情報が満載!メルマガ会員様募集

新着情報一覧