上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

秋の上高地で、旬の味覚を堪能! 人気の絶品ケーキ・スイーツのご案内

秋風が気持ち良いこの季節、上高地はハイキング・トレッキングを楽しむお客様で賑わっております。

五千尺ホテル上高地スイーツカフェ&バーLOUNGE(ラウンジ)では、秋の食材を贅沢に使用したケーキをご用意致しております!これから紅葉が見頃となる上高地散策の疲れを癒やしにケーキがおすすめです。

ラウンジの定番『信州産ふじりんごのアップルパイ』

大人気のアップルパイ。ラウンジ定番のケーキではございますが、紅葉が深まるにつれますます食べたくなります。たっぷりの信州リンゴに多くのお客様から驚きの声と歓声があがります。

シャインマスカットのタルト

ツヤツヤ・キラキラした宝石のような見た目に惹かれてしまいます。旬でジューシーなシャインマスカットにサワークリームを合わせた爽やかなケーキです。

栗のショートケーキ

栗を使用したふわふわのスポンジケーキの間にシャンティクリームと栗の渋皮煮をふんだんに挟み、上にも栗のクリーム・・・と、まさに栗づくしのケーキです。


他にも、五千尺ホテル上高地スイーツカフェ&バーLOUNGE(ラウンジ) 1番人気のレアチーズケーキなど、6種類のケーキを用意してお待ちしております。

ぜひ、ご賞味くださいませ!

スイーツカフェ&バー「LOUNGE(ラウンジ)」はこちら

新着情報一覧