上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

【五千尺ホテル上高地料理長監修】牛肉パスタが遂にレギュラーメニューに登場!

今年7月、五千尺キッチンに新たに登場した五千尺ホテル上高地料理長監修の【牛肉パスタ】。
国産牛肉がごろごろ入った特製ドミグラスソースに、ニンニクの効いたポワロー葱ソースがアクセントの贅沢な一品が味わって頂けました。

【大好評により!】牛肉パスタが遂にレギュラーメニュー化!

金・土・日・月のみの販売で、夏はスタッフの利用禁止令が出るほどだった牛肉パスタ。
販売数を増やした月には山賊定食、スパイシーポークカレーに続いて人気No.3を争うほどのメニューに。

そこで遂に…!

牛肉パスタは毎日販売、レギュラーメニュー化致します!
毎日多くの方に召し上がって頂けるよう、一昨日よりソースを沢山仕込んでおります。

スタッフオススメトッピング【会田養鶏場の温泉卵】

肉うどんや牛肉パスタ、スパイシーポークカレーのトッピングにオススメしているのが、松本地方の北に位置し、高原の爽やかな空気の中で伸び伸び育てる【会田養鶏場の卵】で手作りする温泉たまご。
濃厚な黄身が良く絡み、お好きなメニューを自分好みにアレンジして頂けます。

上高地の絶景を望めるテラス席を含め、140席広々とご用意しています。
登山リュック置きも完備しておりますので、登山後の方もお気軽にご来店下さい。

五千尺キッチンはこちら

新着情報一覧