fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

【残り1週間!】五千尺ホテル上高地LOUNGE(ラウンジ)の秋ケーキ 第一弾は終了間近!

五千尺ホテル上高地 スイーツカフェ&バー「LOUNGE(ラウンジ)」にて、現在販売中の「シャインマスカットのタルト」「栗のショートケーキ」が10月9日に販売終了となります。この時期、この上高地でしか味わう事の出来ない季節限定ケーキです。

毎日多くのお客様にご好評頂いており、連日完売が続いております。ご利用の際は、お早いお時間をオススメ致します。午前中は、11:30~12:30、午後は混み始める前の13:30頃が狙い目です。


スイーツカフェ&バー「LOUNGE(ラウンジ)」限定のおみやげ品

ブランデーをたっぷりと使った贅沢な「大人のパウンドケーキ」。
果実をふんだんに入れ込み、味と一緒に食感を楽しめるケーキとカカオ、チョコの濃厚さを感じるケーキの2種類です。どちらも期間限定の販売商品です。またお手軽にお買い求め頂ける1個80円の「林檎ショコラ」の味は3種類です。

どちらも「上高地のおみやげや」では販売していないスタッフ一押しの商品です。是非ともお立ち寄り下さい。


ケーキのお召し上がり、テイクアウト商品の購入、どちらもお得にご利用頂く事ができる特典満載のメルマガ会員様の募集も随時行っております。ホテルご宿泊の際にも、お得なプランを先行で配信したりと情報が満載です。是非ともこの機会にご利用下さい。

特典情報が満載!メルマガ会員様募集

新着情報一覧

ページトップ