上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

秋だけの季節限定ケーキのご案内

秋真っ盛りの上高地。
穂高連峰は美しく色付き、どの季節よりも立体的で迫力を感じます。

毎月、旬の食材を贅沢に使ったスイーツ・ケーキをご用意している五千尺ホテル上高地 スイーツカフェ&バー LOUNGE(ラウンジ)では、10月10日から【季節限定ケーキ】のメニューが切り替えとなりましたのでご案内いたします。

シャインマスカットのショートケーキ

まるで宝石のように艶めくシャインマスカットを、ふわふわのスポンジケーキとシャンティクリームで挟みました。シャインマスカットの瑞々しく、ジューシーで上品な甘味と、ケーキの相性は抜群…!

うっとりしてしまう美味しさを是非一度お試しください。

栗の渋皮煮タルト

まず目に飛び込むのは、「これでもか!」と、たっぷりのっている栗の渋皮煮。
その下には、栗の甘味と風味が引き立つ濃厚なクリーム。

そして、タルト生地にもマロングラッセを使っているという、まさに栗そのもののケーキです。

贅沢に栗を使用した、満足感のある一品…。
ゆっくりと堪能してくださいませ。


朝晩は厳しく冷え込み、冬の気配さえ感じる上高地。温かいコーヒーや紅茶を飲みながら、ゆったりとした時間を過ごすというのは、いかがでしょうか?

スイーツカフェ&バー LOUNGE(ラウンジ)1番人気のレアチーズケーキや、アップルパイもご用意して、皆様のお越しをお待ちしております!

新着情報一覧