上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

【五千尺ホテル上高地 料理長小浜英展 晩秋のスペシャルディナー】コースの内容を一部ご紹介

10月26日に恒例の「五千尺ホテル上高地 料理長小浜英展 晩秋のスペシャルディナー」が行われました。
そしてトップの写真は、メインディッシュに出される神戸牛を持ち上げて笑う谷口ホール支配人と小浜料理長。

今回もスペシャルディナーにお越しいただいたお客様しか知ることのできないスペシャルなコースの内容を一部だけご紹介します。
※これらの料理写真はすべて五千尺ホテル上高地メインダイニングGRANDのキッチンから、いままさにお客様のテーブルの元へ運ばれようとする瞬間に撮影されたものです。


伊勢海老

美味しい頭の部分の味噌も一緒に、オレンジの香りソースで…
そして北イタリア、アルバ産の白トリュフが添えられています。


天然ウナギのパイ包み

赤ワインで煮込んだ愛知県産の天然鰻、それを野菜とともにサクッとした食感のパイ生地で包んであります。


神戸牛

そしてメインディッシュとして供された神戸牛の炭火焼き、この時キッチンには香ばしい煙が充満しました。


デザート:安納芋とカスタードプリン

ラム酒のアイスにこの後温かいチョコレートソースがお客様の前で注がれました。


いかがでしたでしょうか。2020シーズンの小浜料理長スペシャルディナーも楽しみにしてください。
まもなく、メルマガ会員様限定のご予約受付も始まります。

メルマガ会員限定宿泊プランのほか、例年完売必至の宿泊プランも数多くご用意しております。
メルマガ会員登録がまだお済みでないお客様は、この機会にぜひご登録ください!!

特典情報が満載!メルマガ会員様募集

宿泊者しか出逢えない上高地を『五千尺ホテル上高地』

新着情報一覧