上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

2020年シーズンより五千尺キッチンが一般予約受付開始します!

五千尺キッチンから大事な3つのお知らせをお伝えします。


2020シーズンから五千尺キッチン一般予約受け付け開始!

昨シーズンまでは団体のご予約のみ受け付けていましたが、より多くのお客様にご利用いただけるよう2名様よりご予約が可能になります。メニューは山賊定食に限定されます。詳細は、2月1日にホームページを公開いたしますのでご覧ください。圧倒的肉厚でボリューミー、肉汁たっぷりな五千尺キッチン名物山賊定食で、是非お腹も心も満たしてください。


新たなメニューが誕生します!

旧河童食堂から五千尺キッチンに生まれ変わり2年目がスタートします。

洋食のお店へ方向を定め、より様々なお客様に、より利用しやすく、又ご満足していただけるように新メニューが加わります。詳細は2月1日公開のホームページをご覧ください。ブログをご覧の方だけに、料理写真を先行してお見せいたします。

①バターチキンカレー(仮称)

発売以来、店頭はもちろん、お土産としても大人気スパイシーカレーの、第2弾として新しく誕生したバターチキンカレー。野菜の甘み・バターの風味・チキンが三位一体となったマイルドなカレーです。

②ハンバーグ(仮称)

日本人がお馴染みの食材【バター・醤油・きのこ・大根おろし】がバランスよく調和したソースの香りおいしいハンバーグです。

③ソースカツ丼(仮称)

信州名物のソースカツ丼を、地元松本で秘かに伝承されている卵とじスタイルで誕生させました。松本産会田養鶏卵の濃厚卵と信州米豚の旨味を特製ソースでぜひ味わってください。


ホームページリニューアルのお知らせ

2月1日に五千尺キッチンのホームページが新しく生まれ変わります。
詳しくは当日をお楽しみください。

また、2020シーズンの宿泊予約も受け付けております。詳しくは以下をクリックしてください。

五千尺ホテル上高地2020年宿泊プラン予約

新着情報一覧