fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

【メルマガ限定】リブランディングにつき人気のスイーツを送料無料・特別価格でご提供

桜の開花予想などが発表になると、上高地のオープンが近づいて来たなーと感じます。

オープンに向け動きだし、商品リニューアルや、デザイン変更なども行っています。
タルトレット・バターサンドもその一つで、創業100年のリブランディングに伴い今年はデザイン変更を行います。

今回はリニューアル前のタルトレット・バターサンドをメルマガ会員様用に特別価格でご提供します。

上高地タルトレット

独自の製造法が生み出すしっとり感と、贅沢な配合がもたらす風味際立つ美味しさが一緒になりました。個性豊かなオリジナルな味わいをお楽しみください。


バターサンドクッキー

信州産紅玉りんごを使用した「りんごバターサンド」と、濃厚マロンクリームバターをたっぷりサンドした「栗バターサンドクッキー」も会員様限定で特別価格でご用意致しました。

今後も、GIFT GALLERY GOSENJAKUでは、リニューアル商品などメルマガ会員様限定で特別価格での販売を行っていきます。年間を通し、様々な企画を行っていますので是非この機会に会員登録ください。

なお、今回のタルトレット・バターサンド販売につきましては、13日にメルマガを発行する予定ですので、12日中にご登録ください。

五千尺ホテル上高地オンラインショップ会員登録はこちら

※ 表示の商品情報は、投稿段階のものとなります。完売の場合や、その他事情により予告なく中止又は、変更される場合がありますので、ご了承ください。

新着情報一覧

ページトップ