上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

五千尺ホテル上高地伝統のビーフシチューが、LOUNGEに新登場!

窓からは穂高連邦、河童橋。上高地の絶景を眺めながら、ほっと一息ついて頂ける五千尺ホテル上高地 スイーツカフェ&バー「LOUNGE(ラウンジ)」。

こだわりぬいたレアチーズケーキが大人気のLOUNGEで、今年は軽食をご用意しました。

ビーフシチューサンド

ビーフシチューサンド

五千尺ホテル上高地伝統のビーフシチューが、サンドになってLOUNGEに新登場。

1週間かけてじっくりと作りあげた秘伝のドミグラスソースと、お肉の口溶け感はそのままサンドしました。中に忍ばせたマスタード入りのマッシュポテトが、香ばしいパンとの相性を引き立ててくれます。

ポークスライダー

ポークスライダー

五千尺ホテル小浜料理長が厳選した4種類のスパイスでマリネした豚肉をじっくりとロースト。柔らかく仕上がったたっぷりの豚肉に、特製ソースをかけた新しいハンバーガーです。散策前の、小腹が空いた時にオススメです。

どちらも11:00〜13:00までの限定メニューです。
スープセットのほか、お好みのケーキやお飲み物を合わせたセットもご用意しております。
※五千尺ホテル上高地 スイーツカフェ&バー「LOUNGE(ラウンジ)」では、クレジットカード、電子マネーもご利用頂けます。

ケーキメニュー等決まりましたら、改めてお知らせ致します。

新着情報一覧