上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

【上高地のおすすめランチ】五千尺キッチン 山賊定食のご予約なら今!!

間もなく4月。上高地開山まで約3週間と迫って参りました。

今シーズンより上高地のシンボル河童橋を眺めながらランチがとれる、五千尺キッチン名物『山賊定食』のご予約が可能となりました。ご予約は開山前の今がチャンスです!!

『山賊定食』のご予約はこちらから


更に今シーズンは五千尺ホテル上高地料理長監修の新メニューも登場!!
ご予約は山賊定食のみとなりますが、自信作の新メニューもぜひお召し上がり下さい。

黄金のバターチキンカレー

バターチキンカレー

バターの風味と優しい香り・野菜の旨味・チキンがバランスよくまとまり、黄金色に輝きを放つ他にはないマイルドな新しいカレーです!


バター醤油香るおろし茸のハンバーグランチ

バター・醤油・きのこ・大根おろしというおなじみの食材で、和と洋の旨味を最大限活かした香り溢れるシェフ自慢のハンバーグです!


信州米豚の贅沢ソースカツ丼

信州名物のソースカツ丼を、地元松本ではひそかに伝承されている卵とじスタイルで誕生させたここだけの味。松本産会田養鶏の濃厚卵と信州ブランド豚「米豚」という地産地消にこだわった贅沢なドンブリです!


2020シーズンも皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

◇◆◇上高地眺望NO.1。ご宿泊は『五千尺ホテル上高地』へ。

五千尺ホテル上高地2020年宿泊プラン予約

新着情報一覧

ページトップ