fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

【上高地河童橋ライブカメラ】配信再開につきまして

上高地河童橋ライブカメラ配信再開につきまして

日頃より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス禍により多くの皆様が大変なご苦労をされていることと存じます。
私ども五千尺グループも先日お伝えした通り休業延長を余儀なくされており、既にご予約を賜っておりましたお客様にはご迷惑をお掛けしております。
先ずは一日も早い新型コロナウイルスの終息を願うばかりです。

『上高地河童橋ライブカメラ』配信スタート!

休業期間中ではありますが、多くの上高地ファンより『ライブカメラだけでも』とのご要望を多数頂戴しており、本日より上高地ライブカメラ配信をスタートいたしました。新型コロナウイルス関連のニュースが大半を占める中、是非ライブカメラをご覧いただき一息ついていただけましたら幸いです。

なお、気象状況による見え難さ、停電等による配信停止など不測の事態が考えられますが、休業期間中のため復旧には時間を要します。また関係機関の指導により、穂高連峰に特化したアングルとさせていただいております。

ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

上高地河童橋ライブカメラはこちら

新着情報一覧

ページトップ