上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

構想10年!待ちに待った「ビーフシチュー」が通販・テイクアウト間もなく解禁

五千尺ホテルの魂でもあるビーフシチュー。上高地のランチといえば、ビーフシチュー。
2019シーズンまで、五千尺ホテル上高地メインダイニング “GRAND” にてランチ営業していました。
利用者はおよそ9000名。そのほぼ9割の方にビーフシチューは愛されていました。

ビーフシチュー

一週間かけて作りあげるデミグラスソース。そして6時間以上かけて煮込まれ、お口に一口入れた瞬間にとろける牛肉。仕込み前は、しっかりとした肉質でものすごい弾力。このお肉が料理長に手にかかるととろっとろにとろけてしまいます。

ランチ営業終了

永らくご愛顧を賜りましたランチ営業『GRAND』は、2020年シーズンより閉店とさせていただきます。五千尺100周年を機に実施したリブランディングに伴い、宿泊事業としての原点に立ち返りご宿泊のお客様に更なる食事内容の充実とサービス向上を図る為、以上の経緯となりました。ことにビーフシチューは五千尺ホテル上高地を代表するメニューとして人気を博しておりましたが、今シーズンより『LOUNGE』にて趣向を変えてご提供させていただきます。

スイーツカフェ&バーLOUNGE メニューはこちら

通販&テイクアウト販売スタート

そしていよいよ待ちに待ったビーフシチューの通販・テイクアウト事業に足を踏み出すことに成功しました。
構想10年。何度も何度も試行錯誤を重ねついに2020に完成。皆様にご紹介ができるまでになりました。
あの味を是非ご家庭でお召し上がりいただけるようになりました。これは、五千尺全スタッフの長年の願いでした。この完成により、お客様も私たちもみんなが喜びを感じ幸せになることでしょう。

※完成したパッケージ。冒頭の写真はイメージとなります。

メルマガ先行販売

今回は、先行販売用に1,000個で500組をご用意。製作1ロット分全てをまずは、メルマガ会員の皆様へと思い緊急でご用意いたしました。1個2,200円のところ、2個で4000円にて特別特別販売します。

詳しくは、近日中にお知らせいたします。今しばらくお待ちください。

まずは、まだGIFT GALLERY GOSENJAKU のメルマガ会員に登録されていない方は、お早めにご登録どうぞ。

五千尺ホテル上高地オンラインショップ会員登録はこちら

五千尺ホテル ホール支配人 谷口 充

新着情報一覧