fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

6月1日五千尺ホテル上高地営業スタート!

新型コロナウイルス禍で休業延長を余儀なくされておりましたが、6月1日より2020シーズン五千尺ホテル上高地の営業をスタート致します。度重なる休業延長によりご予約を賜っておりました多くのお客様、また今シーズンの上高地開山を待ち望まれていました皆様には大変お待たせ致しました。

オープンに向け、本日(5月25日)にホテルスタッフが入山しました。
6月1日にはお客様はもとよりスタッフの安全を第一に考え、万全の体制でお客様をお迎えできるようここ上高地で準備を進めて参ります。なお、新型コロナ感染予防対策は既にホームページでお伝えしておりますが、ご宿泊のお客様には何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

五千尺ホテル上高地の新型コロナ感染拡大防止策はこちら

またオープン後も当面の間は各施設時間短縮営業を行います。各施設の営業時間は下記の通りです。

  • 五千尺ホテル上高地フロント 8:00~20:00
  • 五千尺ホテル上高地LOUNGE 10:00~16:00
  • 上高地のおみやげや 9:00~16:00
    ※その他五千尺グループ施設は7月10日オープン(予定)

未だ上高地内の多くの施設は休業しており、更には駐車場含め上高地へのアクセスも制限が敷かれております。
そのような中オープンを迎える私ども五千尺ホテル上高地は、一日も早い今まで通りのお客様で溢れる上高地に戻るよう、その先駆けとして邁進して参る所存です。今シーズンも皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

五千尺ホテル上高地2020年宿泊プラン予約

新着情報一覧

ページトップ