上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

【メルマガ限定】父の日に!ソムリエが選ぶクラフトビール飲み比べセット

父の日限定クラフトビール飲み比べセット

ビールが美味しいシーズン到来!

松本周辺の人気クラフトビール醸造所3社から、五千尺ホテル上高地シェフソムリエが厳選しセレクトした6種類の飲み比べセットをお楽しみください。

今回はGIFT GALLERY GOSENJAKUのメルマガ会員様限定で、6月21日(日)の父の日用に送料無料+特別価格にてご提供致します。
6月3日発行のメルマガで専用URLを送付いたしますので、ご登録がお済みでないお客様は是非この機会にご登録ください。
五千尺ホテル上高地オンラインショップ会員登録はこちら

松本ブルワリー

SESSION IPA

数種類のアメリカンホップを使用することで、柑橘系の爽やかな香りとシャープな味わいです。

五千尺ペールエール

松本ブルワリーと五千尺の共同開発により新しく誕生したオリジナル。上高地の早朝をイメージした爽やかな香りとフルーティーな飲み口が女性に好評。シャンパンの替わりに飲まれるほど人気です。

穂高ビール

アルト

ソーセージに代表されるような豚肉料理にとても合います。原料に安曇野産のホップを一部使用、色は綺麗な赤銅色でカラメル麦芽の甘い香りとホップのスッキリとしたコクのある苦味が特徴です。

ケルシュ

食前酒として親しまれ、どんな料理でも合います。原料に安曇野産のホップを一部使用、色は黄金色で穏やかなホップの香り、苦味は抑えられています。口当たりはフルーティー、喉越しはすっきりと、ホップの香りが心地よく広がりみんなが楽しめます。

南信州ビール

上高地ラベル ゴールデンエール

華やかな香りとすっきりした口当たりが特徴。香りはマスカットを思わせるような柑橘系。濾過をしているので、クリアな黄金色。

アンバーエール

色合いはやや赤みがかった琥珀色(アンバー)で、カラメル香をともなった味わいが特徴。苦み、甘味、香味バランスが非常に良く、とても馴染みやすい味わいに仕上げられている。

新着情報一覧

ページトップ