上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

遂に!LOUNGEで「五千尺ホテル伝統のビーフシチュー」を使用した軽食が登場!

お待たせしました!
6月1日より営業開始予定の「スイーツカフェ&バー LOUNGE」。

長年ご要望も多かった、軽食のご提供が【数量限定】でスタートします!

ビーフシチューサンド

昨シーズンまで、「メインダイニング GRAND」で長年愛されてきた『五千尺ホテル上高地 伝統のビーフシチュー』は、その味を求めて上高地に足を運ぶお客様も多くいらっしゃいました。

散策の前にお気軽にお召し上がりいただけるよう料理長が試作を重ね、ついにサンドになって再登場です!
なんといっても1週間かけて作られるデミグラスソースは、野菜のうまみが溶け出し、他では味わえないあじわいです。

ポークスライダー

こちらも五千尺ホテル料理長が考案した新しいハンバーガー。厳選した4種類のスパイスでマリネし、じっくりとローストした豚肉はとってもやわらかく食欲をそそります。

軽食は11:00~13:00のランチライムのみのご提供です。
どちらも数量限定ですので、お早いご来店をオススメします!
※ご予約はお取りしておりません。ご了承くださいませ。

メニューの詳細はこちら

※なお当面の営業時間を 10:00~16:00(LO.15:30)とさせていただいております。


期間限定でお弁当も販売!

現在も休業中の施設が多く、お食事場所の少ない上高地。

そこで!今回特別に五千尺キッチンの大人気メニュー『スパイシーポークカレー』と、スタッフ一押し新メニュー『バター醤油香るおろし茸のハンバーグ』を、ここLOUNGEでお弁当として販売いたします。(11:00~13:00ランチタイムのみ、7月9日(木)まで)

小浜料理長監修のお食事をお外でお召し上がりいただけます。
五千尺キッチンは7月10日(金)の営業開始を予定しております。

五千尺キッチンのホームページはこちら


五千尺ホテル上高地では、お客様と従業員の安全と健康を最優先事項とし、
皆さまが安心してお過ごしいただける環境を整えております。

新型コロナウイルス感染対策に関する当ホテル施設並びに従業員の取り組みに関しては以下のリンクをご覧ください。

五千尺ホテル上高地の新型コロナ感染拡大防止策はこちら


◇◆◇上高地人気No.1の「スイーツカフェ&バー LOUNGE」◇◆◇

新着情報一覧