上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

【2020上高地シーズン】五千尺ホテル上高地、本日営業をスタート致しました。

コロナ禍により二度の休業延長を経て、ようやく2020上高地シーズンの営業をスタートいたしました。

休業期間中は、全国各地の五千尺ホテル上高地ファンの皆様より、営業を待ち望むお声や励ましのお言葉を賜り、そういったお言葉がオープンを願い準備を続けるスタッフにとって何よりの原動力となったことは言うまでもありません。
無事オープンを迎えられた今、改めて皆様には御礼申し上げます。

未だコロナ禍により多くの皆様が大変な状況を強いられておりますが、五千尺ホテル上高地のオープンが皆様にとって明るい話題の一つになれば幸いです。また一日も早く上高地の日常が戻るよう、その足掛かりとして五千尺ホテル上高地から元気を発信して参りたいと思います。

また当面の間は各施設時間短縮営業を行います。各施設の営業時間は下記の通りです。

  • 五千尺ホテル上高地フロント 8:00~20:00
  • 五千尺ホテル上高地LOUNGE 10:00~16:00
  • 上高地のおみやげや 9:00~16:00
    ※その他五千尺グループ施設は7月10日オープン(予定)

2020シーズンも五千尺ホテル上高地をよろしくお願い申しあげます。


五千尺ホテル上高地2020年宿泊プラン予約

五千尺ホテル上高地営業開始に合わせ、上高地河童橋ライブカメラのアングルを戻しました。

上高地河童橋ライブカメラはこちら

五千尺ホテル上高地では、お客様と従業員の安全と健康を最優先事項とし、皆さまが安心してお過ごしいただける環境を整えております。新型コロナウイルス感染対策に関する当ホテル施設並びにスタッフの取り組みに関しては以下のリンクをご覧ください。

五千尺ホテル上高地の新型コロナ感染拡大防止策はこちら

◇◆◇上高地と共に歩んで102年。河童橋たもと『五千尺ホテル上高地』。

新着情報一覧