fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

【緊急企画!】平日1日5組限定!2020上高地シーズン幕開け記念開山プラン

五千尺ホテル上高地は6月1日より2020シーズンの営業をスタートしました。

本来、4月下旬のオープンと同時にシーズンの始まりを祝う『開山プラン』で多くのお客様に
お越しいただく予定でしたが、コロナ禍による休業延長でプランも止む無く中止となりました。

6月オープンとは言え、私どもにとっては遅ればせながらの開山。そこで、6月19日(金)~7月9日(木)の平日限定で「2020年上高地シーズン幕開け記念開山プラン」として再び販売いたします!

最大13,600円お得!平日1日5組限定!
五千尺ホテル上高地が送る大変お得な期間限定宿泊プラン!この機会をお見逃しなく!

宿泊プラン・予約はこちら


五千尺ホテル上高地営業開始に合わせ、上高地河童橋ライブカメラのアングルを戻しました。

上高地河童橋ライブカメラはこちら

五千尺ホテル上高地では、お客様と従業員の安全と健康を最優先事項とし、皆さまが安心してお過ごしいただける環境を整えております。新型コロナウイルス感染対策に関する当ホテル施設並びにスタッフの取り組みに関しては以下のリンクをご覧ください。

新型コロナウイルス感染症における対策

新着情報一覧

ページトップ