上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

「小布施ワイナリー曽我彰彦様をお招きした五千尺ホテルワインの夕べ」が開催されました!

新型コロナウイルスの影響により、五千尺ホテル上高地も2度の営業開始延期に見舞われましたが、昨日6月13日(土)に今年で16年目となる「小布施ワイナリー曽我彰彦様をお招きした五千尺ホテルワインの夕べ」を開催することができました。

今回も曽我彰彦様ご本人よりワインや葡萄への思いをお聞かせいただき、それを聞きながら皆様も希少な小布施ワインと、小布施ワインに合わせた小浜料理長の特別なキュイジーヌコースとのマリアージュを楽しんでいらっしゃいました。

コロナウイルス感染予防対策としてチェックインの際に検温をさせて頂いたり、お食事の席間隔を離したりと皆様のご協力を経て今年も盛況を収めることが出来ました。ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。


五千尺ホテル上高地2020年宿泊プラン予約


五千尺ホテル上高地では、お客様と従業員の安全と健康を最優先事項とし、皆さまが安心してお過ごしいただける環境を整えております。新型コロナウイルス感染対策に関する当ホテル施設並びにスタッフの取り組みに関しては以下のリンクをご覧ください。

新型コロナウイルス感染症における対策

◇◆◇宿泊者だけの特別感を。河童橋のたもと『五千尺ホテル上高地』◇◆◇

新着情報一覧