fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

【季節限定】五千尺ホテル上高地スイーツカフェ&バーLOUNGE 国産いちごのショートケーキ

国産いちごのショートケーキ

【季節限定のケーキ】国産いちごのショートケーキ

5HORNで長く愛されてきた伝統のある一品を、今年は上高地でもお楽しみいただけます。

優しい甘さの生クリームと、大きな苺をふんだんに使用した贅沢なショート。
いちごは季節に合わせた国産のものを厳選しています。

五千尺オリジナルブレンドコーヒー

五千尺オリジナルブレンドコーヒー

国産いちごのショートケーキは、上高地の美味しい水で淹れた、まろやかな味わいが特徴の五千尺オリジナルブレンドコーヒーとの相性も抜群です。
最高級品種のアラビカ種を100%使用し、じっくりと時間をかけ焙煎することでコクがありながらすっきりとした味わいに仕上げました。

 

国産いちごのショートケーキは、7月上旬までのご用意でございます。

新緑の木々の香りが心地よい6月の上高地。思いきり自然の空気を味わった後は、ぜひ五千尺ホテル上高地スイーツカフェ&バー「LOUNGE(ラウンジ)」で心休まるゆったりとしたティータイムをお過ごしください。

その他メニューはこちら


五千尺ホテル上高地では、お客様と従業員の安全と健康を最優先事項とし、
皆さまが安心してお過ごしいただける環境を整えております。

新型コロナウイルス感染対策に関する当ホテル施設並びに従業員の取り組みに関しては以下のリンクをご覧ください。

五千尺ホテル上高地の新型コロナ感染拡大防止策はこちら

新着情報一覧

ページトップ