上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

今だからこそできる“上高地をひとりじめ”

静寂上高地

6月1日の五千尺ホテル上高地オープンから3週間が経ち、上高地の人出も徐々に戻ってきています。

ただご宿泊のお客様からは「上高地がこんなに静かだとは思わなかった。」との声をよく頂戴しています。
確かにこれほどお客様の少ないことは、道路通行止めの時以外いまだかつてありませんでした。

まさに上高地の大自然と1対1で向かい合うことができる、貴重な時間がここに流れているのです。

静寂上高地2

川沿いのベンチに腰掛け、梓川の川面をずっと眺めていると、自粛自粛で固まっていた心がはらはらとほどけて行くのが分かります。

みなさま新しい上高地をさがしに、そして心を癒しに今こそぜひお越しください。スタッフ一同お待ちしております。

上高地と共に歩んで102年。河童橋たもと『五千尺ホテル上高地』

五千尺ホテル上高地2020年宿泊プラン予約


五千尺ホテル上高地では、お客様と従業員の安全と健康を最優先事項とし、皆さまが安心してお過ごしいただける環境を整えております。新型コロナウイルス感染対策に関する当ホテル施設並びにスタッフの取り組みに関しては以下のリンクをご覧ください。

新型コロナウイルス感染症における対策

新着情報一覧