fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

上高地ネイチャーガイドFIVESENSEのYouTubeガイド『ご自宅で上高地気分を楽しもう』

ネイチャーガイドFIVESENSE

ご自宅にいながら『上高地気分を楽しんでほしい』との気持ちを込めて、上高地ネイチャーガイドFIVESENSEがYouTubeガイドを作成致しました。

今回はバスターミナルから河童橋までの道をご紹介しております。ガイドしか知らないような上高地の魅力、情報をお届けします。どうぞご自宅で上高地気分をお楽しみ下さい!

動画はこちらから

ガイドストーリーはまだまだ続きます。最終ゴールはなんと・・・・・!!
次回の投稿もお楽しみに!

上高地ネイチャーガイドのご案内

ネイチャーガイドFIVESENSEのカラマツの黄葉ガイド付きプランのご予約はこちらから

五千尺ホテル上高地では、お客様と従業員の安全と健康を最優先事項とし、皆さまが安心してお過ごしいただける環境を整えております。新型コロナウイルス感染対策に関する当ホテル施設並びにスタッフの取り組みに関しては以下のリンクをご覧ください。

五千尺ホテル上高地の新型コロナ感染拡大防止策はこちら
新型コロナウイルス抗体検査実施の結果全員が“陰性”であることを確認しました

◆◇◆上高地眺望NO.1。ご宿泊は『五千尺ホテル上高地』へ。◆◇◆

新着情報一覧

ページトップ