fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

日本酒×フレンチのマリアージュ『DAISHINSYU With GOSENJAKU』開催!

昨日7月4日、五千尺ホテル上高地と大信州酒造様とのコラボイベントを開催しました。

今までにない新たな取り組みとしてのスペシャルイベント。
日本酒とフレンチのマリアージュにご参加のお客様からは大絶賛をいただきました。

大信州といえば毎年ロンドンで開催される世界的最大規模のワイン品評会『IWC』SAKE部門に於いて、2008年より連続受賞。今や世界にその名をとどろかせる『大信州』ですが、私どもと同じく県内企業、更には酒造りに欠かせない『水』もまた、ここ上高地・梓川を源としています。

その大信州に合うフレンチとして、水と同様に素材にも共通点を見出した特別な五千尺キュイジーヌ。

田中社長には『天恵の美酒大信州』を熱く語っていただき、希少なラインナップと日本酒に合わせたお食事で皆様盛り上がっていらっしゃいました。ご参加頂きました皆様には改めまして御礼申し上げます。

また、7.8月は空室僅かのお日にちも多くなってきております。
ぜひお早めに宿泊のご予約お待ちしております。

五千尺ホテル上高地2020年宿泊プラン予約

◇◆◇宿泊者だけの特別感を。河童橋たもと『五千尺ホテル上高地』◇◆◇

新着情報一覧

ページトップ