fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

【7月16日オープン】五千尺キッチン 河童橋と穂高連峰とそして美味しいお食事をお楽しみ下さい

河童橋と穂高連峰を望むレストラン【五千尺キッチン】がついに7月16日に営業開始いたします!!

今シーズンより、毎年必ず来店されたお客様からオーダーをいただく五千尺キッチン名物『山賊定食』のご予約が可能となりました。

『山賊定食』のご予約はこちらから


更に五千尺ホテル上高地料理長監修の新メニューも新たに登場!!
ご予約は山賊定食のみとなりますが、自信作の新メニューもぜひお召し上がり下さい。

黄金のバターチキンカレー

バターチキンカレー

黄金色に輝きを放つマイルドで他にはない新しいカレーです。
五千尺スパイシーカレーとは全く違うバターの風味と優しい香り。野菜の旨味とチキンがバランスよくまとまった味わいです。

バター醤油香るおろし茸のハンバーグランチ

バター・醤油・きのこ・大根おろしというお馴染みの食材で和と洋の旨味を最大限活かした香り溢れるシェフ自慢のハンバーグです。

この他にも人気のメニューをそろえております。
是非、上高地散策のお食事の際は、景色とご一緒に美味しいランチをお楽しみ下さい。

その他メニューはこちら


五千尺ホテル上高地では、お客様と従業員の安全と健康を最優先事項とし、皆さまが安心してお過ごしいただける環境を整えております。新型コロナウイルス感染対策に関する当ホテル施設並びに従業員の取り組みに関しては以下のリンクをご覧ください。

五千尺ホテル上高地新型コロナ感染拡大防止策はこちら
新型コロナウイルス抗体検査実施の結果全員が“陰性”であることを確認しました

新着情報一覧

ページトップ