上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

【五千尺キッチン】カレーを食べて免疫効果!料理長監修のスペシャルな2種類のカレー

暑い季節に食べるカレーには、身体を冷やす効果や、食欲増進や免疫効果を高める効果があります。

五千尺キッチンでは五千尺ホテル上高地料理長監修のスペシャルなカレーが皆様をお待ちしております。
ただ、スパイシーな仕上がりになっていますので、辛さに苦手な方は注意してお召し上がりになって下さい。


五千尺スパイシーポークカレー

五千尺スパイシーポークカレー

五千尺キッチンでも人気急上昇中の料理長監修スペシャルカレー。
大きめにカットした豚肉と野菜に20種類以上のスパイスを使ったとびっきり辛い大人のカレーです。
お子様や辛いものが苦手な方はご注意ください。

トッピングで会田養鶏産温泉卵をルーに混ぜて食べるのがお薦めです。


黄金のバターチキンカレー

黄金のバターチキンカレー

黄金色に輝きを放つマイルドで他にはない新しいカレーです。

バターの風味と優しい香りに野菜の旨味・チキンがバランスよくまとまっています。
五千尺スパイシーポークカレーとは全く違うテイストをお楽しみください。

五千尺キッチンのホームページはこちら


こちらの2種類のカレーは、同じ建物の1階【上高地のおみやげや】でお土産として販売中です。

また今季は、オリジナルスパイス「グランデピス ヴェール&ルージュ」が新登場!
五千尺ホテル上高地料理長と八幡屋磯五郎様とのコラボで誕生した新しいスパイスです。五千尺キュイジーヌにも使用されているスパイスがご家庭でもお楽しみ頂けます!

日経MJ紙の新商品・食べるコーナーで【グランデピス】が紹介されました。↓


五千尺ホテル上高地料理長監修のスペシャルカレーと「グランデピス ヴェール&ルージュ」は通販でもお買い求めいただけます。暑くなる時期に、五千尺の特製カレーとオリジナルスパイスで新陳代謝を上げて免疫力向上をしてみませんか。

オンラインショップはこちら

新着情報一覧