上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

長野県の宿泊施設・飲食店を応援するクラウドファンディングが始まりました

【長野県全域:宿泊施設】長野県のお店にエール!プロジェクト~長野県の飲食店&宿泊施設をみんなの絆で応援しよう!~

五千尺ホテル上高地をはじめ長野県内宿泊施設も、営業自粛や営業時間の短縮などにより、新型コロナウィルス感染拡大防止に努めてまいりました。緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだまだ収束の兆しは見えず、不安な日々が続いています。

「Withコロナ」生活の中で、街のお店を守るためには、みなさんの支援が必要です。そこで、長野県の飲食店、宿泊業を支援するクラウドファンディングが立ち上がりました。

チケット購入や寄付で、エールを送ろう!

「長野県のお店にエールPROJECT」では、2種類の宿泊施設支援メニューが用意されています。

まずは支援したい宿泊施設を選んでいただき、そのお店で使えるチケットを購入して支援していただく「チケット購入型支援」と、「宿泊施設」に支援金を寄付する「寄付型支援」の2つとなります。

弊社の「五千尺ホテル上高地」「THE PARKLODGE上高地」も参加施設として登録しており、チケットについては宿泊はもちろん、付帯施設の飲食やテイクアウトにご利用いただけます。

詳細・ご支援はこちらから

新着情報一覧