上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

「スイーツカフェ&バーLOUNGE(ラウンジ)」のケーキと軽食で雨宿り

上高地のシンボル 河童橋のたもとに位置する『スイーツカフェ&バーLOUNGE(ラウンジ)』。
晴れ日も雨の日も、梓川や穂高連峰を眺めながらのティータイムは特別なひと時をお過ごしいただけます。

ご要望も多く頂き、今年から提供の始まった軽食は、早くもランチタイムから満席になるほどの反響を頂いております!

長年愛された伝統の味『ビーフシチューサンド』

今シーズンから形を変えて「スイーツカフェ&バーLOUNGE(ラウンジ)」に登場したビーフシチューサンド。

既に多くのお客様がビーフシチューサンドをお目当てにご来店されています。
大きな寸胴鍋で1週間煮込んだ特製デミグラスソースは、ここでしか味わえない特別な味わいです。

シェフのこだわり『ポークスライダー』

ポークスライダー

厳選した4種類のスパイスでマリネし、じっくりとローストして仕上げる豚肉をたっぷりと使用。
散策前の小腹を満たすにはぴったりのサイズです。

こんな時だからこそ、上高地に来てくださるみなさんに特別な思い出をと、「五千尺キュイジーヌ」を手掛ける五千尺ホテル上高地料理長をはじめとした料理人たちが、様々なランチメニューを特別にご用意しております。

こちらは予告なく変更、終了する場合がございますので、お越しの際は早めにご確認をお願いします。

ランチご利用には、お早目のお時間をお勧め致します。もちろん、ランチタイムでもケーキやお飲み物のみのご利用も可能です。

◇◆◇上高地人気No.1の「スイーツカフェ&バー LOUNGE」◇◆◇

 

新着情報一覧