fbpx

上高地の宿泊なら五千尺ホテル上高地 - 河童橋すぐ横で観光・散策にも好アクセス

【夏のプライベートコース割引】自分だけの上高地ネイチャーガイドのご予約は今がチャンス!

ネイチャーガイドFIVESENSE

上高地も梅雨が明けると同時に日差しが強くなり、夏の山からは涼しい風が吹く気持ちのいい季節となりました。そんな上高地の夏を皆様が存分に満喫できるよう、ネイチャーガイドFIVESENSE(ファイブセンス)では「夏のプライベートコース割引・自分だけの上高地ガイド」を実施いたします。

ネイチャーガイドFIVESENSE

期間は2020年8月17日(月)~31日(月)の平日限定で、プライベートコースは通常お1人様1時間あたり5,400円のところ、こちらの期間にご参加の場合は特別価格としてお1人様1時間あたり3,500円でご参加いただけます。
プライベートコースなので他のお客様とは別個でガイドをするのはもちろん、ガイドの行程、お時間等もお客様とご相談しながら最適なコースをご提案させていただきます。上高地が初めてのお客様も、どうぞこの機会に上高地ネイチャーガイドにご参加下さいませ。

※こちらのコースは前日までのご予約が必要となりますので、FIVESENSEのWEBページにございます[予約フォーム]、またはお電話080-8808-5466でご予約下さいませ。上記期間内のプライベートコースのお申し込みであれば、自動的に割引料金を適用いたします。

ご予約はこちらから

◇◆◇上高地と共に歩んで102年。河童橋のたもと『五千尺ホテル上高地』◇◆◇

新着情報一覧

ページトップ